Kaori's Diary 奥野かおり

奥野かおりの日記、音楽活動や、趣味、日常にあったことを書き綴ってます。

緊急事態宣言開け!

2021-10-10 07:36:12 | 音楽
10月になり、緊急事態宣言が開けて、急にものすごく忙しくなりました。しかも、時短要請延長なので、夕方レッスンとライブの時間が重なってしまい、てんてこまい。
ほんとうに、困ります。
何も変わらなくお給料をもらっている政治家の方たちには、この苦労はわかってもらえないでしょう。重なってできない仕事の分は、マイナスになるので。
今週は朝昼晩と違う仕事でハードな1週間でした。
月曜日、銀杏庵にて、コンサートとラジオ。


月曜日夜、ストロベリーサワー。

ミックとの、3人は、久しぶり。

火曜日、学校とチャチャタウン。博多から新幹線で行きました!小倉まで16分。速くて感動。しかも安い。2160円,


水曜日、芦屋のかねやすで、プライベートライブ。





お料理も素晴らしかった。



素晴らしい夕焼けでした。


木曜日、朝、寿大学も再開。

夕方は、ドラム館ナオミヴォーカルナイト。



レッスンのあと、大急ぎで自転車で行きました。駐車場探す時間がもったいないとおもったから。車で5分。自転車で8分くらいかなー。

毎日いい天気。


金曜日、朝日カルチャーセンターとレッスンと、



夜、インスタライブしました。

疲れたけど、もと生徒さん、いつも見てくれるみなさん、群馬のあかね、東京の桜井くんまで見てくれて、嬉しかったし、みんながコミュニケーションしてるのも楽しかった。桜井くんのコンサートのために練習しているモーツァルトのソナタを紹介することもできて、たのしかったです。やはり、会えない人とお話できるのがいいですね!


そして、土曜日。レッスンしてからの、ライブでした。

ナオミちゃんがヅラをたくさん持ってきたのを、太田さんがかぶると、あまりにも似合っていて大ウケてした。

ドラムの塚本さんとやったのは、はじめて、でした。
アドリブのときとか、楽に弾けるのでいいなと思いました。

昨日の夕焼け。日の入りが早くなり、帰り着いたら沈んでいました。三日月と金星がきれいでした。

こちらは、木星と土星。


という、濃厚な1週間でした!
どうにか、乗り切ったーー。
今週もがんばります!
14日黒崎のストロベリーサワーです。このひまで時短なので、18時30分から20時までです。😓













コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イタリア旅行 | トップ | 八幡屋満海の湯 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事