Kaori's Diary 奥野かおり

奥野かおりの日記、音楽活動や、趣味、日常にあったことを書き綴ってます。

往年のダンスパーティ at 門司港ホテル

2015-10-15 23:33:03 | 音楽

リハの様子



ボーカルは、たくみくん、ちひろさん、サックスはもね。ドラムは、田中翼さん。



みなさん、ノリノリで踊ってます。!(^^)!



終わってから、撮りました。
お疲れさまでしたーー。楽しかったです。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小学校で、「言葉にできない」 | トップ | もね初運転 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Chihiro)
2015-10-16 13:19:06
昨夜はお疲れ様でした!初めての試みでタイトな時間での仕上げとなりましたが、無事に終える事が出来てホッとしています。何よりもお客様が楽しくダンスして盛り上がってよかったです。もねちゃんもチャーミングで温かみのある音色で素敵だったね♪かお姉ちゃまにも色々ご尽力頂いて心より感謝します(#^.^#)
返信する
Unknown (かおり)
2015-10-16 13:57:40
色々、打ち合わせから、お疲れさまでした(*^◯^*)みなさんの、楽しそうな様子が、何よりでしたU+1F493ほんとの、アンコールつてのが、よかったね。
もねも、勉強させていただき、ありがとうございましたU+1F337
返信する
(^O^) (Mone)
2015-10-17 08:08:57
私もとっても楽しくてほんといい勉強に
なりました(^O^)
また機会があれば一緒に演奏したいです!!
返信する
Unknown (Chihiro)
2015-10-17 09:10:58
もねちゃん、そう言って頂けて嬉しいです♪これからもどんどん演奏して私の刺激にさせて下さいね、今回は何度も帰ってきての練習も本番もありがとう!!お疲れ様でした(#^.^#)
返信する

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事