Kaori's Diary 奥野かおり

奥野かおりの日記、音楽活動や、趣味、日常にあったことを書き綴ってます。

1月はいく!

2023-01-18 13:07:41 | 音楽
1月はいく2月は逃げる3月は去る、というけど、ほんとにそう!
お正月は風邪引いて、ゆっくりしていました。
レッスンは4日から。
ライブは12日からしました。

15日は、キング牧師の日。
この鉛筆は、2002年にメンフィスの公民権ミュージアムで買ったものです。キング牧師が暗殺されたモーテルが記念館になっていました。

12日のストロベリーサワーでのライブは野中くんが入って、充実した内容になりました。

今週は、木曜日アドリブピアノ、北九州年長者大学校、夜は小倉のビヨンドと大忙しです。
北九州年長者大学校は、最後の講義でみなさんのリクエストに答えるので曲数が多いので、今日のうちに配布資料を持っていきました。これで一安心。

こちらご覧くださいね。
金曜日も朝日カルチャーセンターのあとに、リコホテル小倉でなおみさんとJAZZレッスンとライブです。
忙しいけど、小倉に行ってしまえば一度で終わるので引き受けた次第です。



来週の金曜日は恒例のドラム館セッションです。
がんばります。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あしたはストロベリーサワー... | トップ | がんばったーー。2日で5本ライブと講座。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事