Kaori's Diary 奥野かおり

奥野かおりの日記、音楽活動や、趣味、日常にあったことを書き綴ってます。

S大くん。

2017-03-29 22:47:42 | 音楽教室レッスンなど。♪
中学生になるりで、レッスンは、今日が最後でした。
「六年間ありがとうございました。」と、立派な挨拶をしてくれました。
いつの間に、そんなに大人っぽくなった?
そんな感じです。


かわいい多肉植物をいただきました。


思い出ですが、数年前に、グリーンコープ水巻店でコンサートしたときの写真を載せます。
ブルグミュラーを弾きました。
とても素直で、感性の豊かな人でした。オリジナルもたくさん作りました。!(^^)!
今日は最後に、バラードと、君をのせて、を弾きました。
忘れずに、弾き続けてほしいです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高校野球 | トップ | 長崎産ブリのあらの骨を »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽教室レッスンなど。♪」カテゴリの最新記事