Kaori's Diary 奥野かおり

奥野かおりの日記、音楽活動や、趣味、日常にあったことを書き綴ってます。

ベタの真田丸

2018-04-29 17:31:16 | ペット

娘がひとり暮らししていた時、ペットを飼いたいと言っていたけど、さすがに、いいよ!とは言えず、魚くらいしか無理やない?って言ったら、この、ベタ、という魚を飼っていました。

口呼吸で、酸素が少なくても大丈夫な、飼いやすいかわいい魚です、

連れて帰ってきて、玄関に置いていたけど、寒いのか、元気がなかったので、今日、日向の窓辺に置いたら、餌をふたつぶ、パクつと食べました(≧∇≦)

生徒さんにも人気です!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コーディネート | トップ | コーディネート続き »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事