Kaori's Diary 奥野かおり

奥野かおりの日記、音楽活動や、趣味、日常にあったことを書き綴ってます。

今日は雨...。

2015-12-10 10:01:20 | 日記・エッセイ・コラム

この時期でも、雪ではなく雨というのが、暖冬の証ですね。
紅葉もやっと赤くなってきたので、はっぱをひろって、スイレン鉢に浮かべました。

おととい、レインボープラザの仕事が終わり、ほっとしています。
今は、いつものレッスンです。
秋からイベントが多くて、はあーーーという感じでしたが、たまには、心がゆっくりするときも必要ですね。
来週は、浅木病院音楽療法と、年に何回かやっている、北九州高齢者大学の講座があります。
そしたら、もう年末ですね。

ピアノレッスンでは、発表会の感想文を書いてもらっています。
みんな、よくいろいろと書いてくれて、特に、大きい子は。
中三の子たちは、しばらくお休みになる子もいますが、よく続けてくれたなぁと感動しています。

小さい子は、何かいたらわからんみたいに言うので、何月何日、どこどこで、....というと、あーそうかー、というように、書いています。でも、できごとだけ書いてもね。自分の気持ちを書いてね。と言っています。

もしかして、ブログも同じ。( ;∀;)
できごとだけ書いてもね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ズンバゴールド | トップ | 遠賀川駅前のイルミネーション  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事