Kaori's Diary 奥野かおり

奥野かおりの日記、音楽活動や、趣味、日常にあったことを書き綴ってます。

卒母

2017-06-27 07:47:13 | テレビ番組
今日は毎日かあさんの最終回だった。
なんと、クローズアップ現代でも、やっていました。

それだけ、依存している、または、依存しないと生きていけない親子が増えているということのようでした。
こころだけでなく、非正規雇用の拡大などで、経済的にも自立できないというのです。
これは、いかん!
うちも、もう少しかなと思います。
西原さんは
朝起こさないと言っていました。
私もです。
これは、もうだいぶ前から。
お弁当もやめました。
たまに、残りものがあるときは、いると言えば入れます。

子離れできないと、あとあとたいへんな気がします。
結局、自分を持っているかどうかですね。
ひとり、を楽しめるか。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラズベリー | トップ | 蒸し暑い!(◎_◎;) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

テレビ番組」カテゴリの最新記事