Kaori's Diary 奥野かおり

奥野かおりの日記、音楽活動や、趣味、日常にあったことを書き綴ってます。

コーラス

2008-08-31 00:52:38 | 音楽

木の実 という雑貨屋さんでライブした。去年に続いて、2回目。ビリージョエル、ユーミン、ビージーズ、などの曲をした。今回は、コーラスに燃えて、けっこうハモりの練習をした。けど、自分の楽器がお留守になったという人も。(^^;)

なかなか、演奏しながらのコーラスは慣れないと難しい。でも、楽しいのです。メロディフェアとか、ロンゲストタイムとか、楽しかった。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おみやげ。 | トップ | 野菜でおかず »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やまももさんには言っていたのだけれど、今日は北... (紅の豚)
2008-08-31 06:22:59
やまももさんには言っていたのだけれど、今日は北九州芸術劇場のリーディング・セッションのオーディションです。興奮して朝4時半に目覚めてしまいました。北九州一円の名優さんたちが受けに来るのでたぶん合格しないと思います。でも自分には、ハッタリがあります。演劇に挑戦し続ける自分自身を誉めてあげようと思います。9月の計画とはこの事でした。自分の道です。どうか応援してくださいね!
返信する
そうですか。計画って何だろうと思っていました。 (かおり)
2008-08-31 12:25:00
そうですか。計画って何だろうと思っていました。
リーディングセッションって、朗読ですか。
オーディション受けるのは、勇気がいりますね。私も何回かありますが、なかなか、難しいものですね。がんばってください。(^^)/
返信する
かおりせんせ~をお嫁さんにしたい?! (紅の豚)
2008-08-31 18:24:08
かおりせんせ~をお嫁さんにしたい?!
などと言う計画ではありませんからご安心ください。
返信する

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事