Kaori's Diary 奥野かおり

奥野かおりの日記、音楽活動や、趣味、日常にあったことを書き綴ってます。

戸切小学校 人権講演会で、全校合唱

2015-12-05 15:16:52 | 音楽
岡垣サンリーアイて゛ありました。

小ホールで並びの練習。



リハーサル


本番。すばらしかったです。
お客さんの拍手も待ちきれない感じでいただきました。

指揮の桑原先生もすばらしくて、みんなが一つになりました。

今回校長先生にギターをひいてもらいました。

いるかの、まあるいいのち。
ギターの音色にぴったりでした。
小さい学校ならではの、みんなでできるというイベントで、とてもよかったです。


びわりんもいました。!(^^)!
舞台袖にて。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紅葉 | トップ | ベビーフェイス行きました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事