Kaori's Diary 奥野かおり

奥野かおりの日記、音楽活動や、趣味、日常にあったことを書き綴ってます。

冬の花

2013-01-14 14:04:20 | ガーデニング、畑

冬は、花が少なくて、なかなか育たないし、寂しいです。

裏に植えていた、キンギョソウがやっと咲きました。

2013_0114_0308 2013_0114_586

それから、今年は、シクラメンが夏越し成功していて、けっこう蕾が付いています。

陽があたるように、はっぱを広げて、肥料をあげて、かわいがっています。

咲くのが楽しみ。(*^_^*)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ソロコンサート | トップ | 寒い »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわ~~~っ~~!!! (ポルコ・ロッソ)
2013-01-22 04:55:48
うわ~~~っ~~!!!

なんて綺麗な金魚草にシクラメン!!!

かおり先生みたい!!!


追伸:港先生に人のカミさんになんちゅうこと言うねん!と思われるの知っててこれだもんね!でも、これだけが僕の楽しみで~~~す!!!!(笑)。。。。。
返信する
たぶん、気づいていないのではないかと思います。(... (かお)
2013-01-23 14:29:15
たぶん、気づいていないのではないかと思います。(*^_^*)
返信する

コメントを投稿

ガーデニング、畑」カテゴリの最新記事