Kaori's Diary 奥野かおり

奥野かおりの日記、音楽活動や、趣味、日常にあったことを書き綴ってます。

ゲルバー アット 響ホール

2011-10-02 23:12:29 | 音楽

聴いてきました。

すばらしかったです。

まず、音が、まろやかで、ダイナミクスがすごい。

そして、軽々とひくんです。

月光、熱情、展覧会の絵 というプログラムで。

ためのきいた演奏で、円熟というか、内省的な演奏。

感動して泣きそうでした...というか、泣いた。

いっしょに行った三人で、感動を分かち合いました。

なんで、満席じゃないんだろう。それが不思議でした。

展覧会の絵は、ムソルグスキー版だそうで。かなり、自分が練習したのとは違っていました。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食べられるお花 ついに。 | トップ | 秋めく »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
「展覧会の絵」ならギター・ヴァージョン、山下和... (ポルコ・ロッソ)
2011-10-03 01:08:46
「展覧会の絵」ならギター・ヴァージョン、山下和仁さんの演奏はいかがですか?

感動を通り越して、笑いだしますよ…!!!

ギターで「展覧会の絵」が聴けるなんて!と!
返信する
すごいですね。昔、きいたことあるような気がしま... (かおり)
2011-10-04 07:56:00
すごいですね。昔、きいたことあるような気がします。ギターも奥が深い。
返信する

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事