Kaori's Diary 奥野かおり

奥野かおりの日記、音楽活動や、趣味、日常にあったことを書き綴ってます。

結婚式続き

2023-12-21 09:47:52 | 日記・エッセイ・コラム
結婚式での写真続きです。

おばちゃんたちと、まことくんのおじいちゃんおばあちゃん。

もねの短大の音楽科友だち。素敵な演奏と歌でした。





まことくんのパパと弟くん





素敵な写真








結婚式終わってから、髭丸くんとララちゃんを迎えに行き、うちで過ごしました。髭丸くんと寝ました。

なんとか、役目を果たしてほっとした。






ヘアセットはこんなんでした。


翌日は、八幡屋にお泊まり。

父や英子おかあさんも好きだった所です。海の見える寿司屋台にて。

塩辛美味しかった。

ひろこおばさんと。

かよちゃんと。

この椅子に、よく父が座っていました。

変わらない波津

ウェルカムワインやお菓子、20時まで自由にいただくことができました。

おきゅうと











地元で獲れたお魚たち

どれもとても美味しかった。











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 娘の結婚式 | トップ | 穴生学舎 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事