Kaori's Diary 奥野かおり

奥野かおりの日記、音楽活動や、趣味、日常にあったことを書き綴ってます。

最近のマーブル

2018-05-07 21:14:06 | ペット

もみもみ。

よじ登ってくる。

でも、前足にまた、コブができて、

再発です。!(◎_◎;)

治ったと思ったのに。

で、静かに見守っています。(・_・;

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりに | トップ | おはようございます(^∇^) »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マーブルありがとう(^人^) (嶋津あい)
2018-05-07 23:18:08
得意げな顔マーブル家のミミは推定10才位ヒゲも歯も元気でした。マーブル君エライね、こぶできても自力で治すたくましい生命力に感動f^_^;心穏やかに今夜は
眠れそうですかおりさん感謝🎶
返信する
マーブルありがとう(^人^) (嶋津あい)
2018-05-07 23:19:41
得意げな顔マーブル家のミミは推定10才位ヒゲも歯も元気でした。マーブル君エライね、こぶできても自力で治すたくましい生命力に感動f^_^;心穏やかに今夜は
眠れそうですかおりさん感謝🎶
返信する
Unknown (かおり)
2018-05-07 23:26:31
10歳ですか。どこいったんでしょうね。(・_・;
マーブルは、14歳です。
ミミちゃん見つかりますように。
返信する
ミミ家出から20日 (嶋津あい)
2018-05-13 15:25:44
休日にはミミ夫に
甘え遊んでもらい賑やかな1日がホントに楽しく過ごしていたのに、夫婦しょんぼりとしてます(/_・)しばらくは家の様子も変えずに待ちます(;_☆)ミミの先輩マーブル君の新作フォトまた見せてください🎵
返信する
Unknown (かおり)
2018-05-14 06:38:28
はい、わかりました。(´・_・`)
返信する

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事