Kaori's Diary 奥野かおり

奥野かおりの日記、音楽活動や、趣味、日常にあったことを書き綴ってます。

雨ですね…

2021-08-12 11:47:15 | 日記・エッセイ・コラム
今ごろになって、梅雨末期のような空模様。
昨日は一瞬太陽が出て、にじを見ました。

うちのリコリスが全く咲く気配がなかったのですが、少し前にここらへんかな?というところに水をあげると、蕾が上がってきて、

咲きました!
それだけ、雨降ってなかったのに。
今週はずっと雨みたいです。


一昨日は、特別養護老人ホーム、銀杏庵のサロンでコンサートでした。

学生時代からの共演者、佐伯さんと。久しぶりで、とても楽しかったし、みなさんにも喜んでいただけました。



エアーステーションひびきの収録もありました。

放送は明日の15時からです。

その日の夕方は、急遽ドラム館のマスターに呼び出されて、福岡のヴォーカル、桜井ゆみさんのライブに代役で弾きました。
急だったけど、ベテランなさばきに、楽しくのっかって弾くことができました。ハイラム・ブロック、マーカス・ミラー話で盛り上がり、また共演できるといいなあって。
意外と代役で出会えるパターンあります。

はじめましてなので、自撮りさせてもらいました。

今週はお盆休みで基本レッスンはないのですが、補講を入れています。
夕方から少しレッスンします。
今年は中学校のガツシもあるようで、伴奏の練習に入っています!嬉しいです。








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 思い出、第2回いわとわけ音楽祭 | トップ | インスタライブ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事