Kaori's Diary 奥野かおり

奥野かおりの日記、音楽活動や、趣味、日常にあったことを書き綴ってます。

いろいろ

2012-12-19 09:55:12 | 日記・エッセイ・コラム

今年もあと少しですね。

今週は、小学校や寿大学は終わっていて、専門学校のデイサービス訪問を残すのみです。

こどもの高校の保護者会が二つ。月曜日に、もね。今日があかねです。高校は、もう冬休みに入っていて、こどもたちは、課外と部活をしています。二学期が8月末から始まるのも、いいですね。きっと、センター対策なのかな。

今日は、朝テレビで、薬の副作用特集をやっていて、とても怖いとおもった。

あまり薬飲みませんけど。

でも、薬に頼る時はありますね。

ありがたいけど、こわい。

予防接種もいつも怖いです。

でも、子宮頸がんワクチンは、二人とも打ちました。

今は、強制ではないので、親にゆだねられるので、迷います。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遠賀川駅前 | トップ | 音楽療法訪問♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
前、一般の風邪薬の副作用で大ちゃんが味覚をしば... (ゆ~み)
2012-12-20 11:07:48
前、一般の風邪薬の副作用で大ちゃんが味覚をしばらく失ったよ。
回復したけど怖かった。
なるべく自然に治したいね。
返信する
そうやったね。こわいね。自然治癒力とか、免疫力... (かおり)
2012-12-20 19:50:28
そうやったね。こわいね。自然治癒力とか、免疫力をあげたいね。
返信する

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事