Kaori's Diary 奥野かおり

奥野かおりの日記、音楽活動や、趣味、日常にあったことを書き綴ってます。

いろいろ

2013-03-01 22:19:28 | 日記・エッセイ・コラム

目まぐるしい一週間でした。24日に、戸切小の発表会。そのまま、午後に娘と東京に行きました。大学二次試験の中の一次試験...ややこしい...です。

娘の希望で、難しいことはわかっていたけど、芸大の音楽環創造科に挑戦しました。三年の5月になっての変更でした。それまでの目標とは異なり、私も、戸惑いました。歌の先生にも申し訳ない気持ちでいっぱい。しかし、自分に置き換えて考えると、やはり、希望は叶えてあげたいと思い、できる限りの応援をしました。

25日に音楽全般の筆記試験。それと、センターを合わせて、27日に合否がでました。

残念ながら、不合格。

次の小論文、パフォーマンスに進むことはできませんでした。

娘は映像とオリジナルの弾き語りを用意していました。

これを披露することはできませんで゜した。半分予想していたけど、やはり、残念でした。

でも、悔いはないです。私もせいいっぱい応援しました。

今日、卒業式でした。雨の中、心に残るいい式でした。

娘は、福岡女子短期大学の音楽療法科に行きます。幸い、特待生になることが出来ました。

音楽療法をしていた、私の母も喜んでいると思います。私の知らない勉強をしてもらって、色々私も習いたい。

2013_0301_277

教室で卒業証書をもらっているところ。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« のぞみ | トップ | さくらんぼの花 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
卒業おめでとう!(^^)! (ゆ~み)
2013-03-02 23:44:26
卒業おめでとう!(^^)!
そして受験もお疲れ様。
目標に向かってどんどん進化しているあかねちゃん
まぶしかったよ~音楽療法の勉強を深めてさらに羽ばたいてほしいです。
かおちゃんも、お疲れさま。
返信する
ありがとう。お世話になりました。(*^_^*) (かおり)
2013-03-03 20:12:09
ありがとう。お世話になりました。(*^_^*)
知らん間に子どもは成長しとるねぇ。
返信する

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事