Kaori's Diary 奥野かおり

奥野かおりの日記、音楽活動や、趣味、日常にあったことを書き綴ってます。

メール

2008-10-31 16:07:02 | 受験・学校

メールが、ニュージーランドから届いていた。昨日、娘が返事を書くと言うので、一緒に書いた。...というか、娘に書かせて、私が、綴りとか文を考える...みたいな。これが、ほんとの勉強だと思った。日本人同士でもうれしいけど、外国から来ると、ほんとに、うれしい。

素朴なメールだったので、返事も、素朴な内容。猫の名前なんだった、とか。

勉強嫌いの娘だが、さすがに、英語は少しましになっているように思った。

通じないときに、よく書いたらしい。

私も、英語日記、復活させようかなー。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寿大学 自主トレ | トップ | ごんぎつね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

受験・学校」カテゴリの最新記事