Kaori's Diary 奥野かおり

奥野かおりの日記、音楽活動や、趣味、日常にあったことを書き綴ってます。

カンナ

2010-09-06 10:22:16 | ガーデニング、畑

2010_0905_0368

黄色いのがカンナです。後ろの白いのは、ハマユウです。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いろいろ | トップ | コツコツ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
黄色いカンナ、綺麗。 (ゆ~み)
2010-09-07 14:04:08
黄色いカンナ、綺麗。
カンナ8号線、この前、ラジオでかけました。
ウチから比較的近い道路、環状八号線のカンナの植え込みの歌だそうで
とても親近感♪
返信する
たぶん、虫生津の昔の家にも咲いていたよね。でも... (かおり)
2010-09-07 20:04:06
たぶん、虫生津の昔の家にも咲いていたよね。でも、野性的で、どこにでもあると思っていたけど、球根がなかなか見つからなくて、やっと植えました。川淵にも咲いているから、たぶん強いんだと思うけどね。
返信する
うんうん!! (ゆ~み)
2010-09-08 07:38:00
うんうん!!
虫生津といえば、カンナを思い出す。
カンナって、とても力強い花というイメージです。

今、思うと...この虫生津って変った地名やね...。
島津、鬼津とかとかと共に、やっぱり昔は海だったんだなーと思う。
返信する
うん。浅木もさんずいやしね。ゆうちゃん貝塚の研... (かおり)
2010-09-08 12:33:55
うん。浅木もさんずいやしね。ゆうちゃん貝塚の研究したんよね。
返信する
わあ~~~!!! (紅の豚)
2010-09-08 22:37:41
わあ~~~!!!

綺麗なかんなの花・・・!!!

かおり先生みたい・・・!!!
返信する
豚さん、バナナマンお疲れ様でした。 (かおり)
2010-09-08 23:19:25
豚さん、バナナマンお疲れ様でした。
返信する

コメントを投稿

ガーデニング、畑」カテゴリの最新記事