Kaori's Diary 奥野かおり

奥野かおりの日記、音楽活動や、趣味、日常にあったことを書き綴ってます。

寿大学閉講式と謝恩会

2017-11-30 13:55:30 | 音楽

今日は、閉講式。

式が終わってから、教室で、あかねが作っていた動画を見ました。

面白かったです。(*^◯^*)

その後、ドラム館で、謝恩会をしてくださいました。

いつもと違って、またこらもいい感じ。

お料理も心がこもっていて、素敵。

マスターが釣ってきたという、お刺身o(^▽^)o

メインは鷄のグリル。お豆の付け合わせも美味しかったです。

お吸い物のクオリティま凄い!

それから、みんなでいろいろ歌いました。

あかねも久しぶりに、イタリア歌曲を歌いました。

楽しかったです。(≧∇≦)

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チャチヤタウン終わりました.... | トップ | いろいろ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事