Kaori's Diary 奥野かおり

奥野かおりの日記、音楽活動や、趣味、日常にあったことを書き綴ってます。

家猫

2010-04-17 06:26:46 | ペット

今、全員の猫を家猫にしようと、訓練中です。やはり、こんな田舎でも、もう外に出すのは、いけない、という状況です。なので、家猫にするしかありません。ほんとの、猫カフェになる。

こどもが小さかった頃を思い出します。言って聞かせてもわからないので、大変です。

猫のおもちゃや、マタタビを買ってきました。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりに | トップ | キヤット ウォーク »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今から家猫にするのは本当に大変だと思う。 (ゆうみ)
2010-04-17 10:31:52
今から家猫にするのは本当に大変だと思う。
キャットタワーでも買ってあげてください。

うちは天気がいい日は連日外に出せーーーー
とニャゴニャゴ鳴いていますよ。
今日は東京では41年ぶりという雪です!!!
返信する
がんばります。くろちゃんと、みーちゃん、マリン... (かおり)
2010-04-17 12:42:24
がんばります。くろちゃんと、みーちゃん、マリンは、大丈夫そうです..。が、マーブルがやはり、男子のせいか、ワーワー言っています。でも、殺されるよりいいかと..。極端なたとえですが。
返信する
17日から遅いダリとの誕生日デートでした。本来... (紅の豚)
2010-04-18 13:17:10
17日から遅いダリとの誕生日デートでした。本来なら彼女の誕生日は4月3日ですが、今日お祝いしました。二人で中間に「のだめカンタービレ」の初日を観に行きました。プレゼントにネックレスを送りました。17日、18日は僕の家にお泊りして、今日は仲間と6時から天神で飲み会です。やっぱり二人で居ると楽しいです。
返信する
そうですか。のだめ..は、前売り買ってあります... (かおり)
2010-04-19 00:19:28
そうですか。のだめ..は、前売り買ってあります。楽しみー。(^_^)v
ダリさんお誕生日おめでとう。(^^)/
返信する

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事