Kaori's Diary 奥野かおり

奥野かおりの日記、音楽活動や、趣味、日常にあったことを書き綴ってます。

ピアノライブ

2022-04-04 21:58:43 | 音楽
チャチャタウンで約一年ぶりに、ビアノライブをしました。ピアノソロ中心にやったのは久しぶりなので、色々考えました。


こんな感じです。
セットリストは
1st
1.ピアノソロで、さくらさくらのアドリブ〜森山直太朗さんのさくら〜桜色舞うころ。
2.ベース入って
朝ドラメドレー
アルデバラン〜カムカムエブリバディのテーマ〜
On the sunnyside street
3.ベルベットイースター
4.卒業写真
5.まずはどこへいこう

この歌にも出てくる春を感じるマーガレット。うちの庭のです。

2nd
1.ピアノソロで
エリーゼのために
子犬のワルツ
旅立ちの日に

ベース入って
2.メロデーズオブラブ(ジョーサンプル)
3.春よ来い

4.Music is all(オリジナル)
5.スペイン(チックコリア)

でした。



休憩中にはま寿司の台湾カステラ!

快晴。17度でした。

靴も春らしく。
二部が終わって、控室に戻っていると、若い女の子から声をかけられました。
とてもよかったです、と。
エリーゼのために。を、練習しているそうです。月の光をリクエストされました。この次にでも弾きたいと思います。

帰り道の夕日



帰り道の夕日に映える桜。


差し入れありがとうございました!
次回はミックベースライブです。5月23日です!












コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月ですね! | トップ | 春の庭 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事