Kaori's Diary 奥野かおり

奥野かおりの日記、音楽活動や、趣味、日常にあったことを書き綴ってます。

沖縄写真追加(^∇^)

2018-04-01 00:02:51 | 旅行記

1日目、レッドロブスターに行きました。ハウステンボスでよく行きましたが、すごく久しぶり。

 

ソフトシェルクラブ!

久しぶりに食べましたo(^_^)o

これは、たぶんあかねと、品川プリンスホテルの近くのレストランで見つけて頂いた以来です。

たぶん、芸大の説明会に行ったときかなーー。

美ら海水族館にて。一瞬晴れたとき。風は強かったけど。

父は帰ってきてからも、楽しかったみたいで、近かったねー、とか、いろいろ言っています。

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年度末 | トップ | ライブ写真も追加(^∇^) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行記」カテゴリの最新記事