Kaori's Diary 奥野かおり

奥野かおりの日記、音楽活動や、趣味、日常にあったことを書き綴ってます。

お墓参り

2020-04-19 22:53:57 | 日記・エッセイ・コラム


とうとう。いつも、行っている海のお風呂もお休みになってしまい、父が淋しがっているので海に行こう!というと、お墓参りに行きたいと、父が言うので、(お墓は海の近く)お墓参りに行きました。

うちのお墓は、母がなくなってから作りました。ピンクの石は私が選びました。


帰り道は、海のそばの道。
はまゆうの群生地です。

雨が降りそうだっけど、ギリギリ大丈夫でした。
海沿いはゆったりしています。
癒されました。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日が長くなりましたね、。、 | トップ | おうち生活 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事