Kaori's Diary 奥野かおり

奥野かおりの日記、音楽活動や、趣味、日常にあったことを書き綴ってます。

8月ですね。

2017-08-01 23:38:55 | 日記・エッセイ・コラム
雨、猛暑、と毎日はあはあ言ってるうちに、8月。
早く、涼くならんかなー。
レッスンは、わりと朝にしています。
まだ、朝の方があつさがましです。
午後、久しぶりに、あかねと、温泉に行きました。
すごく久しぶり。
へんな時間だったせいか、いつも、人がいっぱいのぬる湯に、今日はゆっくり入れました。(*^◯^*)
夜は、美フレームエクササイズ。
足の向きの矯正や、おしりのマッサージ、せなかを柔らかくする、などです。
あお、股関節も。
しっかり復習します。💕
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビルズでパンケーキ | トップ | 夏休みレッスン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事