Kaori's Diary 奥野かおり

奥野かおりの日記、音楽活動や、趣味、日常にあったことを書き綴ってます。

いろいろ

2009-12-05 00:03:42 | 日記・エッセイ・コラム

昨日、寿大学謝恩会でした。今年も無事終わりほっとしました。区切りというのはいいものです。

また、来年、みなさんとお会いできるでしょうか。

今日は、専門学校。12月20日にクリスマス発表会があるので、ちよっとした出し物の話し合いをしました。学生に考えさせました。これが、なかなかまとめるのが大変なんです。でも、2クラス、どうにかまとめました。民主的にするのは一苦労です。でも、先生が一方的に決めるよりいいようです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白菜とキャベツと水菜 | トップ | ハッピーバースデイ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事