Kaori's Diary 奥野かおり

奥野かおりの日記、音楽活動や、趣味、日常にあったことを書き綴ってます。

あけましておめでとうございます

2022-01-01 15:53:47 | 日記・エッセイ・コラム
クリスマスライブでバタバタしてるうちに、新年を迎えてしまいました。
18.19.24.25.とクリスマスライブしました。全部違う内容なので、大変だったけど、楽しく終えることができました。
最終週はレッスン頑張りました。30日までレッスンしました。
31日はチャチャタウンオールスターズに参加。レギュラーで出ているメンバーが集まりその日限りのセッションです。
その行きがけに、小倉のエイムのストリートピアノに行きました。
こちらです。まだたくさん弾いたので、少しずつ出しますね。

チャチャタウンでは、「絆」バンド、久しぶりに4人でやりました。久しぶりなのに忘れてないのすごい。


真ん中の中尾カオルさん。病気であまり弾かれてなかったのだけど、ギターソロ弾かれていました。感激した。
ハルチャンのブルースもはじめて聴いた。

夫が、お世話になっているうちのさん。

いつも来てくれるみよちゃん。

ノジーと中島くん。1年ぶり。

大晦日の夕暮れ。

大晦日はそれほど料理もせず、紅白を見て過ごしました。
家族も二人になり、作っても、残るからです。
年越しそばだけ作りました。


初日の出。
この美しい景色を遠賀川駅南の道路で見ることができます。
いつまでも残って欲しい遠賀平野の景色。

全方向きれいでした。六ヶ岳。

岡垣方面

夜明け前の皿倉山方面。
今日は家で過ごしました。
いい天気でした。
良い年になりますように!







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマス大忙し! | トップ | カレー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事