『5.5畳記』  鴨長葱 著

プチ世捨て人の痛い雑記by人生挫折オンリーの40代改めジジイ屁垂れフリーター

笹め逝け!

2019-06-02 11:53:09 | 庭いじり・植物

  自宅の庭に笹が生えているのですが、長年にわたってむしり取ってきたので、今では波平サンの頭頂部のように一本だけチョロッと竹々しい状態で生えているものが散見される程度になりました(画像は節約のため過去のものを使用しています)。同時には庭全体でも「4」本も生えていることはないですね。


  それでも、「嫁に行きそびれた美人」のようにしぶとく庭に居座って、なかなか完全には逝ってくれません、汗。そんなわけで、これからも気長に笹むしりをしていこうと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 濁悪の世 | トップ | サトウ本 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

庭いじり・植物」カテゴリの最新記事