一戦共闘 ~羽ばたけ!若鴎たち 翔破への記録~

スポーツ全般・政治・生活に関わる事・・・好き勝手に書いてます。
辛口ありの、甘口ありの、疑問ありのという感じです。

55戦目(交流戦19戦目) T3-1M

2013-06-09 | ’13 千葉ロッテ
試合結果 T3-1M
選手登録・抹消 IN大松⇔OUT阿部

アイドントライクノウミサン!
ノウミサンアイシテナイヨ!
そんなに能見良かったかぁ??
何か、意識先行で打てないって思い込んでたんじゃないの??
全く打線の塩対応のせいで、試合にならんわ・・・
成瀬もHR打たれた訳だし、1点で勝てってのも酷だけど、相変わらずお粗末。
この試合は、何も無いのでこちらも塩対応で終わります。

1つだけ言いたい事は、6回の藤井のあれは、どう見ても併殺打!
抗議には出なかったけど、試合後に伊東監督が口を割ったのは、いつまで経っても下手な審判が多すぎるから。
あの誤審で、点は取られるわ、試合の流れは持って行かれるわ、この試合を決めてしまったと言っても言い過ぎではない。
もう、微妙な判定は全部ビデオで良いよ。
そうしないと、いつまで経っても変わらない。
スカイAの実況は「これも野球」と意味不明の事を言ってましたが、そんな言葉で済まされるような問題じゃないんだよ。
アホみたいに阪神びいきの実況・解説はヤメロ!

今日は、プロの厳しさ教わってきましょうかね。
イメージ先行でやられるなよ。
それよりも大嶺か。
チキンハートにならないと良いけども・・・


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。