一戦共闘 ~羽ばたけ!若鴎たち 翔破への記録~

スポーツ全般・政治・生活に関わる事・・・好き勝手に書いてます。
辛口ありの、甘口ありの、疑問ありのという感じです。

日本人選手は何やってんの?

2016-12-04 | スポーツ
いや、誤解があると悪いので、川内選手以外のね。
川内選手だって、満身創痍の状態で出場したんだよね!?
怪我がまだ完全ではないのに、日本人トップの3位でフィニッシュ。
なのに、強い実業団に所属している日本人のトップランナーたちは、この成績なんなんだ!(喝)
恥かしいねぇ~。
いい加減、日本の陸連も川内認めろ!
この状態で、このタイムで、怪我してるのに日本人トップだぞ。
陸連の強化策って何やってるの??
強化費という無駄金叩いてるだけか。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。