一戦共闘 ~羽ばたけ!若鴎たち 翔破への記録~

スポーツ全般・政治・生活に関わる事・・・好き勝手に書いてます。
辛口ありの、甘口ありの、疑問ありのという感じです。

54戦目(交流戦18戦目) C4-1M

2013-06-07 | ’13 千葉ロッテ
試合結果 C4-1M

4安打じゃ勝てねぇ!
振り返り様も無い試合。
序盤に先制をしたが、それを守り抜くには、余りも過酷な・・・
唐川も悪くは無かったけど、如何せん打てないのでは点も取れない。
チャンスはあったが、相手の好守に阻まれたり・・・
追い付くチャンスはあれど、抑えられたり・・・
まぁ、言うほど悪い内容では無かったし、仕方が無い。
松永だけがバタバタして、何やっての??ってくらいで。
7回の岡田の場面で、勝負かけて代打でも良かったと思うけど、追い付いてもやられてたかな!?って思うので、この試合はこの試合で良しとしよう。

切り替えて、甲子園へ!
成瀬でもう一度流れを作って、来週末に1冠目を獲れる様に。
来週の登板で、そんな勝負になっているかどうかは、明日の試合次第だと思う。
だから、明日は成瀬頑張れ!!
エース対決で負けるな!!


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。