一戦共闘 ~羽ばたけ!若鴎たち 翔破への記録~

スポーツ全般・政治・生活に関わる事・・・好き勝手に書いてます。
辛口ありの、甘口ありの、疑問ありのという感じです。

今江FAする気満々やん!

2015-10-27 | ’15 千葉ロッテ
もうね、FAしますよ、これ。
球団の条件提示を受けてから考えるって事は、FA宣言したら残留は無いという事でしょ。
というより、CS終わって直ぐに球団を揺さ振る様な感じで行使を熟慮なんて記事が出ましたから、相当駆け引きしてるって感じがしました。
2年2億という契約が終わったとはいえ、そんなにすぐにこんな事言うかな??って思ったのですが、心のどこかで出るつもりがあるんだ・・・ってちょっとガッカリですよ。
ミスターロッテとか言われて、生え抜きの星とか言われて、今年は怪我があったとはいえ、正直不本意な成績なはずなのにこんな事を言い出すなんて、昨年の成瀬と同じじゃないか!
これで残留したら、ただの守銭奴です。
ただでさえ、金額に見合った活躍をしていないというのに、気持良く応援出来ないわ。
出るなら出れば良い。
その方が清々する。
今シーズンだって、どれだけ裏切られた事か・・・
チャンスで打てないくせにクリンナップだったり、だからこそ来季は見返してくれるだろうと期待をしていましたが、もう良いです。
さっさと平沢の為に8番を空けてくれ!
マジでそれで良いよ。



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (てるみん)
2015-10-31 08:40:27
通りすがりのマリーンズファンですが、同意見です。以前から今江の守銭奴ぶりに呆れていましたが、CS敗退の翌日から銭闘をはじめるとは試合に集中してないんだなと思いました。チームを引っ張る姿勢も皆無だし、チャンスでゲッツーばかりだし、口だけのチーム愛で応援したくありません。
返信する
コメント有難うございます。 ()
2015-10-31 10:03:34
てるみんさん

今江の金に対する執着は、嫁の影響ですかね・・・
FAするなら、さっさとすれば良いですよ。
2年で4億という金が浮くのなら、それなりの助っ人連れて来れるし、今年のこの成績でこれ以上の条件が出るとも思えない。
獲るチームがありますかね??
まさかの阪神入りで、剛と三遊間とか!?(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。