一戦共闘 ~羽ばたけ!若鴎たち 翔破への記録~

スポーツ全般・政治・生活に関わる事・・・好き勝手に書いてます。
辛口ありの、甘口ありの、疑問ありのという感じです。

もう天狗か

2011-06-30 | サッカー
ダメだなこいつ↓

仙台・関口、自宅謹慎「和を乱すことした」

 J1仙台のMF関口訓充(25)が手倉森誠監督(43)から“自宅謹慎”を言い渡され、29日に仙台市内で行われた練習に参加しなかった。

 手倉森監督は「自宅待機です。22日の甲府戦の後、チーム内で和を乱すことをした。それに対しての処置」と説明。26日の清水戦(アウェー)も同様の理由で遠征メンバーから外したことを明らかにした。ホームで4-0と快勝した甲府戦で関口は、後半途中出場だった。

 仙台は清水には0-1で完封負けし、開幕から13戦目で今季初黒星を喫した。7月2日にホームで名古屋と対戦するが、同監督は2戦連続で関口を起用しない方針だ。

 昨年9月、今年5月と日本代表に2度選出されている爆走ドリブラーの思わぬ離脱。手倉森監督は「今のうちに教育しないといけない。また戻ってくることを期待している」とまな弟子の早期復帰を願った。

(紙面より)

あらあら、日本代表に入ったら一端にでもなったつもりか・・・
もう少し骨のある奴だと思ったんですけど、やっぱ高校の時から「俺様」だった事もあり、この程度で終わる選手か。
常にレギュラーってどっかで天狗になっていたのでしょうね。
被災地に物資を持っていったり、良い奴のフリしていただけ!?
悔しかったら、這い上がって来い!!
それだけ期待されている証拠なんだから。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。