日々好日

さて今日のニュースは

最近大笑いしたエピソードは?

2017-08-07 09:18:21 | Weblog

歳を取るにつれ笑う事を忘れてしまったのか、この頃は滅多笑わなく
なってしまった。

若い娘は、箸が落ちても笑うと言われるがこの歳になると羨ましく感
じますね。

少々の事では動じないと言う事はいい事なんでしょうがそれだけ感受性
が失われた事となる。

何見ても笑える人・何見ても笑えない人。

笑えるから幸せ・幸せだから笑える、何処かで見たキャチコピーですね。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またもや米国新型輸送機オス... | トップ | 政界再編か?小池都知事側近... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事