日々好日

さて今日のニュースは

自民党東京都連はケツの穴のコマイ事やるのですね

2016-07-13 08:48:20 | Weblog

東京都知事選も役者は大方揃い都知事選告示も明日に迫りました。

処で自民党東京都連は、無断で出馬表明した小池元防衛相には面目を潰され相当頭に
来て居る様です。

石原元東京都知事の御曹司でもある石原伸晃東京都連会長が、小池氏を応援したら
除名等の処分対象になると自民党国会議員や都議員に文書を出したそうです。

これは議員本人だけでなく親族による応援も禁じると云う厳しいものです。

石原議員と小池議員の確執はこれまで云われて居たがこれ程までとは少しオドロキ。

自民党や都連の権威がかかって居るので何が何でも増田氏の勝利を勝ち取らねば
ならないのでしょう。

さてこの自民党の見にくい内輪もめを東京都民は何と判断するか?

案外民進党推薦の鳥越氏に油アゲ取られるかも知れませんね。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 阿倍首相赤字国債発行しても... | トップ | 口コミサイトを利用しますか? »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事