日々好日

さて今日のニュースは

挑戦してみたいスポーツは?

2017-10-09 08:42:47 | Weblog

健康はスポーツからと、日本は国を上げてスポーツを奨励する国の一つ
ですね。

何かスポーツを遣ってないと肩身の狭い思いをさせられる。

健康な心は健康な身体に宿ると、身体を鍛える事が信条とされて居ます。
運動が出来ない奴は、何も大きな事は出来ないとさえ言われる。

運動神経が鈍くて、余り運動が得意でない自分はその点割りを喰って来た。
ただ運動は人並みに好きではあるが、自分から挑戦する気はなかった。

そんなや、こんなやで、歳をとってしま今更運動と言っても身体が言う事
を利きません。

せめて1日1万歩のウオーキングはやって見たいですね。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 共同通信の立候補予定者のア... | トップ | 衆院選今日公示・阿部政権の... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事