何とかキャブレターのオーバーホール終えて車体取り付け前。
オーバーホールとしての作業は、各部分の洗浄(キャブクリーナー液にドブ付けからブラシで磨き)、ジェット類外して穴通しなのだが、完璧に固着していたチョークバルブ(?)はかなり手こずって煮込んでもダメでバーナーで炙って何とか引き抜いたがヘトヘト(炙ったんで大丈夫かな?)。
何とかキャブレターのオーバーホール終えて車体取り付け前。
オーバーホールとしての作業は、各部分の洗浄(キャブクリーナー液にドブ付けからブラシで磨き)、ジェット類外して穴通しなのだが、完璧に固着していたチョークバルブ(?)はかなり手こずって煮込んでもダメでバーナーで炙って何とか引き抜いたがヘトヘト(炙ったんで大丈夫かな?)。