香美市ファンクラブ

香美市の一層の活性化を応援します

スキルアップ

2008-10-12 | 個人会員でーす

 ースキルアップー
 あんまり目立つので、書き方、変えました

 9月23日に、舟入川で恒例のいかだ下りがあります。
 7日にはそのとき使ういかだを作ります。
 その両日の参加者のおなかを満たすため、私達なでしこが準備を進めているところで、先日、その最終打ち合わせ会がありました。
 なでしこ ?

 「物部川流域山田堰井筋土地改良区」流域の女性たちの集まりで、"必要"に応えて立ち上がった女性部です。
 農業の大切さ、水の大切さをみんなに考えてもらいたい! そのために、私達にもできる事がないかなあ・・・、私達でできることをやっていこう・・・、 って

 あていは初体験。楽しみです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿