したのやムラ便りG

東京の片隅に眠る下野谷遺跡。「したのやムラ」と呼ばれる縄文のムラがありました… (non official site)

クリスマスの日

2010年12月26日 12時34分47秒 | かめしーたのひとりごと
                     
                                                                                                              
                                                                                  Imgp0026f_5 我が家のリース
                                                           一日遅くなりましたが、メリーXmas! 楽しいXmasを過ごされましたか?
                                                             
 
                                                                  
 かめしーたは、久しぶりに、考古学の専門の研究会に参加。
 来月1月22・23日に開かれるシンポジウム
 『ナイフ形石器・ナイフ形石器文化とは何か-概念・実態を問い直す-』
 にむけて、例会も、その後の宴会も、みんな、大盛り上がり。
 いろいろ刺激を受けて帰ってきました。
 今回のシンポジウムは、石器文化研究会設立25周年記念シンポジウム。
 その間重ねた例会は250回。そのうち、何回出席したのかな。
 今年は、なかなか出席できなかったけれど・・・。
 また頑張ろう!と思ったXmasでした。
                                                                 
                                                             
 でもその前に、今日は部屋の掃除掃除。
                                                                 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メリークリスマスイヴ! | トップ | 東伏見の朝と夜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

かめしーたのひとりごと」カテゴリの最新記事