青魂 (本家)

kakipのコルトVer.Rでの生活について!

ついにExtouchが使えた!

2011年10月04日 09時29分28秒 | TW217A5

久しぶりのTW217A5ネタです。

Extouchってソフトをご存じですか?

そう、KDDIのTW317にだけインストールされていたある意味貴重なソフトです。

このソフトの最大の特徴はフリック入力にあると思います。

現在kakipの携帯もSH-05Cなのでまがりなりにもフリック入力を使っているのですが、

この文字入力意外とあなどれないです。なにげに入力が早い。

 

って事で使ってみた。

これおススメ!なかなか良いです。

スレート本体を持ち、片手で文字入力出来ます。

コピー、ペーストもスイッチであるので簡単。

ネットサーフしている時にちょっとした検索ワードの入力には

かなり使えるのではないでしょうか!

 

ちなみにExtouchはFacebookからダウンロードできるようになっていました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿