青魂 (本家)

kakipのコルトVer.Rでの生活について!

エボと記念撮影!

2008年11月21日 22時20分12秒 | オフ会
先ほど某所でオーディオをいじくっていて、ある程度行き詰まり、
買い物しようと町まで♪・・・じゃなかった、店まで行こうとしたところ・・・

こちらに歩いて来られる方は・・・あ!お友達のラルフさんでした(^^

いやはや、今日は仕事が早く終わり、しかも出先から帰る途中に
寄り道していたのでまさかお会い出来るとは思っていませんでした!
ビックリなプチオフとなりました♪

ちなみにラルフさんは結構いいモノが手に入った模様。
レポが楽しみです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
再びこんばんは! (ラルフ)
2008-11-21 22:26:34
自分がクルマを降りた時に「あっ!」って思いました^^

本当に本当に奇遇でしたね^^
今までなら、あの時刻は確実に会社でしたから^^;
kakipさんも直帰だったこその寄り道ですもんね^^

私は小物だけの予定が、まさか・・・
明後日時間があったら、装着して見ます^^

小技さんも明日買いに行くかもしれないので、
次はkakipさんも是非^^←悪魔の囁き(笑)
返信する
あれは悪魔のアイテム・・・ (kakip)
2008-11-21 22:32:05
いやいや、悪魔のささやきには乗りません(^^
私の場合は一度味を占めると元に戻れませんから。
間違いなく燃費悪化確定なので(汗)

効果的な使い方が出来れば絶大なパフォーマンスが
期待出来ますよね!
燃費OKで体感OKですから♪
返信する

コメントを投稿