青魂 (本家)

kakipのコルトVer.Rでの生活について!

土曜日も忘年会

2009年12月09日 11時28分39秒 | その他
最近仕事が忙しくなってきたkakipです。

さて、ここの更新もしばらく停まっていましたが、
またまた再開です♪

12月は忘年会ラッシュですね!みなさん飲み過ぎには注意です(^^;
って言ってるkakipが久しぶりに飲んじゃいましたから・・・
2週連続でなんとNORAで忘年会です(笑)

今回は夜に行ったんですが、昼のランチメニューとは違ったのもが
食べれるので毎回楽しみにしています。
中でもパテはkakipの好物になってます。

ちなみに4人でビール数杯とワイン3本飲んで、
帰りに終電乗ろうと走ったら見事に回りました(@@;
久しぶりに地球が回ってた・・・


追伸・・・過給兄弟プレゼンツの前祭にていきなりトランプを始めたのを見て
     店員さんがびっくりしたとの事で(笑)
     皆さんまた来てくださいと言っておりました♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年は (end)
2009-12-09 21:31:09
既に、3つコナシマシタ。
明日は職場、金曜はKYB町と2つ連荘。
でも、来週はカメラ飲むので体調管理は万全?(笑)
返信する
はい(^^; (kakip)
2009-12-10 17:09:11
明日も忘年会・・・
まあ、この時期は体がモノをいう♪ですね(^^
返信する

コメントを投稿