青魂 (本家)

kakipのコルトVer.Rでの生活について!

縛り付けてみた♪

2008年06月17日 13時37分35秒 | 一般改造
そして切り裂いたシャツの生地を今度は縛り付けた。
この作業になると簡単。
バンダナと一緒である。

しかし問題は炎天下の中、車の中の温度が半端無いこと。

たった10分ぐらいの作業でしたが、滝汗かきました。
あ~~~シャワー浴びたい(笑)

って事で夏バージョンの完成である。
見た目凄く良くなった。
まさにkakip号にふさわしく、明るすぎず青すぎず。

ちなみにこのシャツかなりのドライ性能を持っている。
意外と涼しく感じます。まさに夏仕様♪

背中を押してくれたyossyに感謝です _(._.)_


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オークション (bakukun!)
2008-06-17 16:25:18
先日kakipとあった時に、ウチのエディを見て・・・

kakip>あ!このカエルいいじゃん!

と言っていたのを嫁さんと結構気にしていた。

オークションを眺めていたら終了はしていたのだが「スティッチの被り物」があったのだ。うちのカエルと同じ種類に見受けられた。

これだぁ~!!!と思いその後あちこち探してみたんだけど見つかりませんでした。

実はね。
あったらふたつ購入してプレゼントしようかと思ってたんだけど見つかりませんでした。
ごめんね・・・・・
返信する
実は・・・ (kakip)
2008-06-17 16:28:14
それ俺も見たかも(爆)
同じモノ探したんだけど、見つからないから諦めたんだよ!
さすが兄弟。同じ事してたとは・・・(笑9

でもサンキューね♪
返信する
タートルコーディネート! (yossy)
2008-06-17 20:07:39
おお!ばっちりだね(^_-)-☆
yossy案採用サンキューです(笑)

今度実車をのぞきたいです(*^_^*)
返信する
おはよん (bakukun!)
2008-06-18 08:37:33
>kakip
なんだぁ~。同じことしていたんだね(笑)
気がつくたびに探しているんだけどナカナカ見つからない。
上大岡の京急百貨店の中にキャラクター物を売っている店がある。
近く行ったときに見てきます。

>yossy
ご無沙汰しております。
いかがお過ごしですか?
kakipのコルトはなかなか面白くなってますよ。
ちょっとタイヤが引っ張りに見えるのが私好みではないですが、内装とAVシステムはマジすげぇ~です。
kakipはモニターをやたら付けずに音にこだわっているところがとても好き。
ウーハーは焼肉グリル見たくなってますが音質はぴか一。
是非聴いてみてほしいですね。
背筋がゾッとする感動がありますよ。
返信する
実射!(^^ (kakip)
2008-06-18 15:43:28
>yossy
なかなかいい感じです。
座り心地がさらさらしていてGOODです。

>bakukun!
あの上からでも例のブツの装着は可能♪
そのうち見つかったら教えてちょ(^^v

あのタイヤはほんとに引っ張りに見える・・・
サイズ的には問題なかったのに(謎)
やはりリムガードがそうさせるのかな???
返信する

コメントを投稿