青魂 (本家)

kakipのコルトVer.Rでの生活について!

お疲れ様でした。

2007年06月02日 00時16分40秒 | オフ会
このブログのコメント欄への書き込みで
昔のメンツが計10人集まってくれました。
いやぁ~~~久しぶりにメッセで会話するのも
たまには面白いですね(^^

これもある意味集会♪

参加者の方々お疲れ様でした。またやりましょうね(^^v


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつぅ~! (カータン)
2007-06-02 01:16:28
寝ると言いながらコメントしっかり書いてたのね(笑)

今日はとても楽しかったです。

また、時間が出来たら出没するだよ。

それじゃ、お休み・・・。

返信する
眠い… (yossy@D902i)
2007-06-02 10:46:10
5時起きはつらいです(笑)

東海時間は久しぶりでした!また集まりたいです。



早速ラルフさんと友達になりました!
返信する
お疲れ様 (bakukun!)
2007-06-04 08:06:14
先日はお疲れ様でした。

とても楽しい時間でしたね。
また声かけますからやりましょうね。
返信する
おはようございます(^^ (kakip)
2007-06-04 08:36:53
>カータン
いやはや、ちょーご無沙汰でしたね(^^
これに懲りず毎日顔出してね♪

>yossy
ランダー仲間もかなりいろいろと楽しそうな事を計画していますね!
みんなどんどん染まっていくんだろうなぁ(笑)

>bakukun!
久しぶりのメッセでもやっぱり楽しいね!
またやろう♪
それまでにはパソコン治しておくように(笑)
返信する
PC (bakukun!)
2007-06-04 09:14:41
VAIOは恐らく電源系統のトラブルだと思う。
またC-MOSバッテリーの異常かも・・・・

どちらにせよノートはかなり負荷に弱いので修理しないかも。。。。かなり使ってるしね。しかもセレ500だし。
もういいかなぁ~と・・・・・
返信する
遅くなったが・・・ (マメ)
2007-06-04 09:17:48
お疲れさまでした~。
久しぶりにメッセして楽しかったです♪

倒壊時間までやったので、次の日眠い、眠い(笑)
返信する
うん・・・・そうかも・・・・ (kakip)
2007-06-04 09:18:09
確かのノートのスペックだと復活させるメリット少ないかもね。
まあ、予備のパソコンでOKだと思ってきた(^^;;;
返信する
なぬ! (kakip)
2007-06-04 09:19:56
>マメちゃん
倒壊の人間が倒壊しちゃ駄目ジャン(笑)

返信する
まぁ予備も (bakukun)
2007-06-04 09:22:43
予備もAthlon650MHzですので似たようなもんですが、デスクトップのほうがまだレスポンスが良いようで・・・・。
LANは無線ですから面倒ないし、しばらくはこれでログインします。

>マメちゃん
先日はどうもぉ~。
またお誘いしますのでやりましょうね。
返信する

コメントを投稿