青魂 (本家)

kakipのコルトVer.Rでの生活について!

祝3000km

2007年04月23日 11時46分53秒 | 現在のkakip号
先月の30日に新車として走り始めたNEWkakip号ですが、
昨日の事・・・まだ4週間しかたってないのに
走行距離が3000km越えてしまいました。

はあ・・・走りすぎだ(汗)

もう新車って言葉は使えないな(^^;


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぎょぇ~~~ (bakukun!)
2007-04-23 12:04:48
もう3000kmっすか!!!!

すんげぇ~なぁ。
ウチやっと初回オイル交換してきたのに。
今4800km。
来月くらいには抜かれるかな(爆)

オイラが乗せてもらう頃には1万キロくらいになってたりして(爆)
返信する
明日で・・・ (kakip)
2007-04-23 12:27:31
もうすぐ2回目のオイル交換の時期だ(笑)

明日は久しぶりに滋賀県への出張です。
片道で400kmぐらい・・・
あっという間に4000km行くな(^^;
返信する
はぁ~? (yossy@D902i)
2007-04-23 12:29:32
花見ではσ(^_^)と同じ位だったのに…(@_@)

赤ランダーはまだ1600キロ程です(^^;)
返信する
じゃあ・・・ (kakip)
2007-04-23 12:42:42
メーター交換しよう(笑)

kakipの乗る量はハンパじゃないからなぁ。
普通の人の3倍だもん(^^;
返信する

コメントを投稿