青魂 (本家)

kakipのコルトVer.Rでの生活について!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ (らるふ)
2008-03-06 12:27:48
いよいよ本格的に再開ですね^^

自分もそろそろ本格的に車いじりを再開させようかなぁ^^

黄砂はホント嫌になりますよねぇ><
今は白だからたいして目立たないけど、自分も前車は濃淡色だったから、苦労させられました。
しばしの辛抱ですね。
返信する
やっと・・・ (kakip)
2008-03-06 12:43:20
はい、ぼちぼち再開しましたよ(^^

なにせ更新していなくても毎日100人ぐらいの人が
見に来てくれていたので、そろそろやらねば・・・となりました。

黄砂の問題はガラスへの付着・・・
ボディは気にしなければいいのだけれど、ガラスはそうもいかないですもんね(汗)
今日も日差しが強くて前が見えませんでした(笑)
返信する

コメントを投稿