青魂 (本家)

kakipのコルトVer.Rでの生活について!

パジェロイオ その2

2009年06月05日 14時07分42秒 | 現在のkakip号

初めてオフ会に参加した時の写真です。

まだ外見はノーマル♪



おはみかでの1部集合写真。

TRばかりなのになぜか一台赤いのが(笑)

 

初めて参加するPI@Cのオフ会でkakipの愛機はこの靴でした・・・


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
赤いの (あっずぃ~@練馬)
2009-06-05 23:05:30
(。・_・。)ノ呼んだ?


その写真のTRで乗り続けているのは何人かな?
返信する
そうそう (bakukun!)
2009-06-06 16:30:47
そういやこのときにタービンの付いてなかったのはあっじーだけだったね(大笑)

TRがこれだけ揃ったのもこのときが最後かもしれない・・・・
返信する
ああ、なつかしや! (kakip)
2009-06-08 09:41:12
>あっじー
呼んだ(^^

この写真中だったらすたけさんだけかな?
なら太郎さんはその後音沙汰ないし・・・

>bakukun!
もしかするとモビリの撮影会が一番だったかな???????
返信する

コメントを投稿