青魂 (本家)

kakipのコルトVer.Rでの生活について!

なかなか更新できない(><)

2009年08月21日 14時49分44秒 | その他
ただいま仕事が忙しく?なかなか更新できないでいます。

とりあえず9月の連休も兵庫県に出張が決定・・・
嬉しいがなかなか忙しい。


近況報告・・・

明日は仲町台のシエスタで映画鑑賞&飲みの予定
29日はコルトのオフ会
30日は大人の社会科見学(チケット外れた???)

そろそろコルトも2年半目の安心点検の次期です。
最近右のドアミラーの開閉がやばいような・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようです (ラルフ)
2009-08-24 06:53:23
ご無沙汰しております^^;

かなりお忙しそうですけど、夏バテなど大丈夫ですか?
私の方は多忙状態なんだけど残業規制が入ってしまい、正直ジレンマとの闘いです^^;

近々霧Dに行かれるのですか?
最近は霧Dに行っても誰も居ない事が多くて、私も少し疎遠になりつつあるので、もし、時間が合えば乱入しますよ(笑)
返信する
ご無沙汰してます! (kakip@携帯)
2009-08-28 15:10:47
今週は予定がいっぱいなので多分来週だと思います(汗
返信する

コメントを投稿