うう・・・・ 2007年10月05日 00時06分16秒 | その他 最近仕事がテンパって居てダウン気味。。。 なかなか更新できなくてそんまそん(泣) « 久しぶりのBBQ | トップ | ただいま免許証更新中!(携... »
12 コメント コメント日が 古い順 | 新しい順 なるほど。 (kakip) 2007-10-16 11:54:11 確かにエディに施工しているなんちゃって・・・は師匠オリジナルだから同じ条件じゃないので比べられないね(^^;まあ、なんちゃっては手の気合だけあれば作業出来るのでやる気次第かな?うんちく的にはフェライトコアなんだけど(笑) 返信する ホンダでは (bakukun!) 2007-10-16 11:49:28 ウチの場合は・・・・1.フェライトコア2.チタンパッチ3.DSE4.なんちゃって・・・・たぶん4番はのは師匠が手持ちにあるもので適当にやったものだからかもしれない。ちゃんとアースに落ちていない可能性もあるし・・・・kakip同様の事をやれば効果が上がるのかもしれないね。 返信する オカルト♪ (kakip) 2007-10-16 10:59:31 オカルト4点セットのうちDSEが最近落ちてる・・・(物理的に)この意味わかるよね。そう、あのシールド線の穴からかなりの量が落下している事が判明した。まあ、あそこは良いかな。。。エアクリ内だけちゃんと入れてあれば・・・結局kakip的には4つあるオカルトの内、なんちゃってノ○ジー化が一番恐ろしく効果が感じられた。もちろん初期の方法(胴の針金)ではなくコルトに施工したシールド線を使う方法の方ね。こいつが一番じゃないかな?手も一番疲れたが(笑) 返信する 車重 (bakukun!) 2007-10-16 10:44:38 ウチのは車重がかなりありますから、この結果にはまぁ満足であります。前車のイオではありえない事ですし。ガソリン価格も高騰してますからなにかと助かります。オカルト4点セットも施工済みですししばらくは落ち着きそう。 返信する それは凄いなぁ・・・ (kakip) 2007-10-16 10:25:12 700km超えはたいしたもんだね!しかもレギュラーで・・・うらやましい。こちらもハイオクと言えど、超高燃費を目指してがんばってみるかなぁ・・・高速のみで。だって市街地じゃついついアクセル煽る右足君がいるんだよなぁ・・・あれで給気音が鳴るようになったらもう止まらないだろうなぁ・・・ 返信する ちなみに (bakukun!) 2007-10-16 10:19:31 あのままエンプティーランプまで走ったとすると、総走行距離が700kmを越えられそうでした。高速道路だけ走ればいけそうだ。高速オンリーであれば14km台が出るかも・・・・・ 返信する おお!それは!? (kakip) 2007-10-16 10:03:28 おはよ(^^走行結果からすると決して悪くはなっていない(当たり前か)だからかならず効果アリとも言えないのだが、僅かにでも感じる変化?があったなら確かに「アリ」だよね。なにせこのパッチ・・・安いから(笑) 返信する その後 (bakukun!) 2007-10-16 09:59:19 先日まさるっちと大井川鐵道に行ってきました。そのときの報告です。パッチですが、イオ同様の効果のような気がします。エンジン音が静かになったと思われます。低速トルクが増えていると思います。燃費は延びたと思われます。今回は寸又峡に一泊でしたが、すんげぇ山道&狭い道路。さらに帰りは箱根経由。ガンガン上りますしガソリン消費量は多かったはず。594.7km走って47リットル給油。12.65km/lという結果になりました。過去最高となんら変わりません。過去最高燃費のときは80%以上は高速道路だった。今回は60%くらい高速5%横須賀市内残りは山道。それを考えると燃費は延びたのではないかと推測します。必ずしもパッチの効果とは言えませんが良い方向である事は間違いありません。値段も安いですし、やってみてはいいのではないでしょうか。 返信する ご苦労様zzz (kakip) 2007-10-10 01:22:24 どうやらエディにもコルトと同じような?状態変化みたいだねzzz今回はランダーが高評すぎるのかな??? 返信する 結果報告 (bakukun!) 2007-10-07 19:10:08 えっと・・・・・ふらしーぼかもしれんが・・・・・・トルクが増えた気がする・・・・気がする・・・・・気がする・・・・・ヒロシです。。。。。。てな事で低速トルクが増大した気がします。すでに慣れました(爆)以上!報告終わり。。 返信する ご苦労様 (kakip@携帯) 2007-10-07 08:44:22 ついに付けたか!そうなると結果が楽しみだo(^-^)o 返信する 完了 (bakukun!) 2007-10-07 08:40:08 つけましたよ。アレ!!!一個あたり10枚の取り付けをしました。残りは原付バイクのコイルに取り付けようと企んでます。取り付け後まだ走ってませんのでインプレはまた後ほど・・・・・ 返信する 規約違反等の連絡 コメントを投稿 goo blogにログインしてコメントを投稿すると、コメントに対する返信があった場合に通知が届きます。 ※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます 名前 タイトル URL ※名前とURLを記憶する コメント ※絵文字はJavaScriptが有効な環境でのみご利用いただけます。 ▼ 絵文字を表示 携帯絵文字 リスト1 リスト2 リスト3 リスト4 リスト5 ユーザー作品 ▲ 閉じる コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。 コメント利用規約に同意する 数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。 コメントを投稿する
師匠オリジナルだから同じ条件じゃないので比べられないね
(^^;
まあ、なんちゃっては手の気合だけあれば作業出来るので
やる気次第かな?
うんちく的にはフェライトコアなんだけど(笑)
1.フェライトコア
2.チタンパッチ
3.DSE
4.なんちゃって・・・・
たぶん4番はのは師匠が手持ちにあるもので適当にやったものだからかもしれない。
ちゃんとアースに落ちていない可能性もあるし・・・・
kakip同様の事をやれば効果が上がるのかもしれないね。
この意味わかるよね。
そう、あのシールド線の穴からかなりの量が落下している事が判明した。
まあ、あそこは良いかな。。。エアクリ内だけちゃんと入れてあれば・・・
結局kakip的には4つあるオカルトの内、なんちゃってノ○ジー化が一番恐ろしく効果が感じられた。
もちろん初期の方法(胴の針金)ではなく
コルトに施工したシールド線を使う方法の方ね。
こいつが一番じゃないかな?
手も一番疲れたが(笑)
前車のイオではありえない事ですし。
ガソリン価格も高騰してますからなにかと助かります。
オカルト4点セットも施工済みですししばらくは落ち着きそう。
しかもレギュラーで・・・うらやましい。
こちらもハイオクと言えど、超高燃費を目指して
がんばってみるかなぁ・・・高速のみで。
だって市街地じゃついついアクセル煽る右足君がいるんだよなぁ・・・
あれで給気音が鳴るようになったらもう止まらないだろうなぁ・・・
高速道路だけ走ればいけそうだ。
高速オンリーであれば14km台が出るかも・・・・・
走行結果からすると決して悪くはなっていない(当たり前か)
だからかならず効果アリとも言えないのだが、
僅かにでも感じる変化?があったなら確かに「アリ」だよね。
なにせこのパッチ・・・安いから(笑)
そのときの報告です。
パッチですが、イオ同様の効果のような気がします。
エンジン音が静かになったと思われます。
低速トルクが増えていると思います。
燃費は延びたと思われます。
今回は寸又峡に一泊でしたが、すんげぇ山道&狭い道路。
さらに帰りは箱根経由。
ガンガン上りますしガソリン消費量は多かったはず。
594.7km走って47リットル給油。
12.65km/lという結果になりました。
過去最高となんら変わりません。
過去最高燃費のときは80%以上は高速道路だった。
今回は60%くらい高速5%横須賀市内残りは山道。
それを考えると燃費は延びたのではないかと推測します。
必ずしもパッチの効果とは言えませんが良い方向である事は間違いありません。
値段も安いですし、やってみてはいいのではないでしょうか。
状態変化みたいだねzzz
今回はランダーが高評すぎるのかな???
ふらしーぼかもしれんが・・・・・・
トルクが増えた気がする・・・・
気がする・・・・・
気がする・・・・・
ヒロシです。。。。。。
てな事で低速トルクが増大した気がします。
すでに慣れました(爆)
以上!報告終わり。。
そうなると結果が楽しみだo(^-^)o
一個あたり10枚の取り付けをしました。
残りは原付バイクのコイルに取り付けようと企んでます。
取り付け後まだ走ってませんのでインプレはまた後ほど・・・・・