青魂 (本家)

kakipのコルトVer.Rでの生活について!

ご無沙汰しています!そ2

2009年02月16日 10時32分14秒 | その他
いやはや、最近はここも止まったままになっておりましてすみませんでした(><)
今日から復活?しようと思います。

まず復活最初のネタは・・・

これでしょう。ドリパケライト!
車仲間で集まってドリフトパッケージライトで遊んでみました。
このラジコンは3バンドしかない為に同時に走らせられるのは3台まで。
まあ、狭いところで走らせるのには丁度良い台数かもしれません。
(なにせコントロールが難しいので)

さて、kakip号は言わなくてもどれだかわかると思うが・・・

青命♪

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (ラルフ)
2009-02-16 12:03:27
先日はお疲れ様でした。

これを走らせたいために、
昨日一昨日は部屋の大掃除でした^^;

あと、うちのツレ用の名目で私も「青ボディ」を導入しました^^
次の走行会も宜しくお願い致します(笑)
返信する
こちらは・・・ (kakip)
2009-02-16 15:56:36
青ボディいかれましたか!(^^
こちらは相変わらず出張が入っていたので
まだコソレン出来ていません(><)
返信する
久しぶりに訪れました (bakukun!)
2009-02-18 10:04:14
これだけ台数が集まると楽しそうですね。
私も以前友人と2台の1.8PSエンジンを搭載したRCにてマーカーを置いてドリフト走行をして楽しんだことがあります。
あの時は楽しかったなぁ~。

と同時に専用燃料、駆動系パーツ、タイヤの消耗が激しくお財布が続かないため断念(爆)

コレくらいのサイズで電動ってところが良いですね。とっつきやすい♪

ところでまいう~の案内が出ているけどいかれますか???
返信する
おお! (kakip)
2009-02-18 10:11:08
久しぶりにいらっしゃい(^^

って言うかkakipもやっと最近復活した(^^;

このラジコンのコストパフォーマンスはすばらしい!お財布に優しいラジコンだよ。
しかもある意味室内専用だし。

まいうー!!!
今、HP見てきました。3/1だね。了解!!!
いくぞよぉ~~~~今年はスキー諦めた(笑)
返信する

コメントを投稿