青魂 (本家)

kakipのコルトVer.Rでの生活について!

① まず天板加工!

2006年06月29日 10時09分34秒 | 青魂
まずイオ純正にはセンターコンソール部分にはフードが着いています。
kakipはすでにこのフードを取っ払ってあり、さらに手前を切り替えてあります。
(普通は切らないよね・・・)
で、この穴を隠す為に今回の加工をおこないます。

まずは写真のように天板を作ります。
今回は・・・まじめにまじめにまじめに作りました(うそ)
使用した材料はホームセンターで買ってきた低発砲PP(ポリプロピレン)板。
この材料は適度な適度な固さがあり、カッターナイフでサクサク切れて便利です!
ただし、ひとつだけ問題が・・・それは通常の接着剤や両面テープが使えない。
って事なので専用のPP用超強力両面テープ(500円ぐらい)を買ってきました。
これで完璧♪

天板の寸法はまじめにまじめにまじめに(うそ)計りながら罫書き、
後はカッターで綺麗に切るだけです。簡単(^^


最新の画像もっと見る

コメントを投稿